天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

真夜中にナチュラルローソン探検

120

↑夜中に食べたいときは低カロリーのアイスなんて、どうでしょ。

先日、夜中に思い立って近所の24時間ナチュラルローソンに探検?に行きました。

トマ子、前から書いてますがナチュラルローソン、好きなの[E:shine]。うふ。

置いてあるお菓子とか、入浴剤とか、オーガニック系お酒とかを見て回るだけでも結構な充実感。

今回もなんと3、40分くらいブラブラして、最新のお菓子チェックなどをしちゃいましたよ。コンビニでフラフラと・・・・・・お店の人も怪しいと思っただろうなぁ。

でも、すっごく楽しかった![E:happy02]

昼時だとコンビニでのんびりできないからなぁ。真夜中の良さでもありますな。

お砂糖を控えていなければ、おやつなんかもたんまり買い込むところでしたが、自重しました。

この日買ったのは、低カロリーなのに美味しいアイスクリームと、

119


ビール(トマ子用ではありません)

121

そして、せっけんリンスクナイプの入浴剤で~す。

118

思わずなんでもかんでも買おうとしちゃう、あぶない夜中のコンビニなのでした。

では、ばいばい~。