天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ジャーサラダやたこ焼きTシャツが大人気 ピーチ航空

105

↑やや使い古されて疲れ気味のメニューではございますが、中身は興味深い。ジャーサラダなんてオサレなものがありましたよ。

ささ、トマ子の好きな[E:heart03]ピーチ航空に乗りましょ乗りましょ。

ANAとかJALは洗練されて安心感はあるけど、目新しさや面白さはありません。

さらに、出張でさんざんANAやJALは乗っているので、飽きちゃったトマ子です。

ピーチ航空、前回のピーチ記事にお書きいたしましたように、今回は客室乗務員をちゃんと撮影することがミッションでした[E:typhoon]。

皆様、無事、撮影に成功いたしました~!!(拍手)

まずは、出し惜しみして後姿(移動中)から。

100


前からもお姉さんを拝見しましょう(すっかりおやじ気分)。皆さんも、緊急時の心得として、説明する客室乗務員をしっかり見よう!

101


あんまり上手に撮れなかったけど、このお姉さんは綺麗な人でした。

次にメニューに目を通します~。

おおおおおおおおおお!変わっているやんけ。しかも、さらに進化して、洗練されているっ[E:shine]。

まずは冒頭写真のジャーサラダ。美味しそう。ピーチ特製の瓶もかわいいねぇ。

トマ子、ほんっと買おうか迷いました(が、食べ過ぎてはいけないので、買いませんでした)。

こんなことなら、ワカメ蕎麦やカツサンド、食べなきゃよかった。

次~、

103

左上は、焼肉たむらのお肉入りのカレーパン400円、焼きなすとトマトのクリームパスタや、どん兵衛の麺、愛媛の柑橘ちゅうちゅうゼリーなど、新しいメニューが増えてます。

おいしそ~。

次のページは、と。

104


和歌山産の飲むみかん(ジュースです)や、京都のおたべ の小さい版、こたべ(栗あんと抹茶あん)など。

路線が拡大しているので、いろんな地方の名産品を食べることができます。いいねぇ。

機内販売の物品も進化していました。

これ、これ。たこ焼きTシャツ~。

106


若干一名、どうしてもこれが欲しいというので、購入いたしました。

モデルに着てもらいましょう~。じゃーん(笑)。

107

なかなかお洒落なたこ焼きデザイン。本人はお気に入りだそうです。

ところで、ピーチ航空はただいま第8期客室乗務員を募集中と機内アナウンスがありました。

締め切りは2015年12月6日。

面白そう。興味がある方はぜひ応募してみてね。