天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

成田空港でヒレカツサンド 明太チーズもんじゃのじゃがりこ などなど

93

ヒレカツサンド。飛行機内で食べる時や、空港でさっとご飯にするときに美味しいからよく買います。

ホロニガ実家が「子犬を飼った。とっても可愛いい」と言うので、さっそく九州まで会いに行くことにしました~。

またもや、トマ子お気に入りのピーチ航空利用ですよ。うふふふふ。

朝の出発ですので成田空港(福岡行ピーチは成田から出ている)で、朝ご飯。時間がギリギリだったので、お店に入っている暇なし。

搭乗口の売店でご飯だよ~。

97_2

トマ子、一昨日書いたように、この時は糖尿病だったらやばいと思い、わかめ蕎麦をチョイス。ビールとタヌキ蕎麦は私ではございません。

92


ちょっと、カツサンドも食べたくなっちゃったトマ子。一番最初の写真のカツサンドを買い、お蕎麦と一緒に食べちゃった(おいおい大丈夫か)。同行の人と2個ずつ。半分こ。それでも結構なボリュームです。

ビールも飲みたかったけど、グッとガマンじゃ。

さ、トマ子は、お土産でも見てこよっと。

東京限定の柿の種は、だしカレーやコク旨デミグラス、甘辛天どん風味なんてのもあるよ。

おいしそ~。

94

その下には、じゃがりこ 明太チーズもんじゃ味。

95

東京限定 カントリーマアム プレミアムカマンベールチーズケーキ味!めっちゃ美味しそう。

96

ほんとにね、ほんとに、これらをお土産に買いたかった。でも、買って帰ったら、トマ子も絶対に食べたくなってしまって食べちゃうかと思うと、涙を飲んでやめました。

ううううう。結局、今回はおかずになるシュウマイをお土産にチョイスしました。

この日は平日でしたので、搭乗口もガラすきです。

99


キッズパークにキッズなし。

98


お、搭乗の時間だ。

では、明日はピーチ航空の記事を書きます~。最新ピーチ航空情報、お楽しみに。