天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

夏休みのトリプルアイス 久々のサーティワン

一か月の夏休みをもらい、よく食べ、旅行も国内外に行き、保存食づくりをし、検診で胃カメラをのみ、映画を見てと、

大変充実した夏休みでした~[E:heart03]

と言いたいが、

本音はあと一か月くらい休みたい!!

分かったことは、トマ子は仕事が嫌いだってことだ!いくらでも休める!!

お金さえあればね(暗い笑い)。

あ~働かざるもの、食うべからずなりよ。

さて、そんなことでブーブー言っても、お金が湧いてくるわけではないので、愚痴はやめて。

夏休みに写真を撮った食べたものたちをちょっぴり公開。

全然、写真を撮ってなくて、これ以上に普段食べないものを食べたんですけどね。

まずは、サーティワンのアイスクリーム。ダブルのレギュラー頼んだら、トリプルにしてくれるフェア中。

283

もちろん、トリプル。んーアイスのレギュラートリプルは苦しかった。食べ過ぎてしもた。サーティワンのアイス食べるの、ウン年ぶりですよ。中学の時に、習い事の帰りによく友達と食べたなあ。

それから、ケーキ。

280


281


そして、久しぶりのベーグルサンド

282

などなど。

よく食べた夏の日々。

ではでは。