天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

誕生日にはVeggiなトマトのショートケーキ 春バージョン!

今年の誕生日ケーキはパティスリー・ポタジエでした。

147

とっても嬉しかったのでブログに載せます。いつも気遣ってくれて、ありがとう(家族へ)。ケーキもクリームが美味しくて、中のトマトが食べがいがあったわあ。なつかしい、久しぶりに食べた。

148

私が野菜が好きだし、ポタジエも好きだからと、中目黒まで残業後に走って買いに行ってくれたそうです。

久しぶりに見たトマトのショートケーキは、の花びらに見立てたチョコが乗った春バージョン

そして、ついでにホワイトデーのお返しも、ポタジエのカレートマトせんべい(笑)。

149

箱がツモリチサトさんのデザインでとってもかわいかった。中身はこれです↓

01

毎日、少しずつ美味しく食べています。カリカリしてるよ~。

おやつにおすすめ。