天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

クリスマスシーズン ビスコ!!

知らなかったので去年買わなかった クリスマスバージョン ビスコ[E:xmas]!

今年はゲットじゃ。

Bisu0001

世の中には、手を変え品を変え売り出すものが多いのですが、思わずビスコと聞けば買ってしまうのは、悲しいビスコファンのサガでございます。

トマ子も「とっても大好き」!(食べれば心は一瞬無垢な少女に・・・なるはずはなく)。

味はね、ショートケーキ味だよ!


ビスコの男の子がサンタクロースの帽子をかぶっています。

もうひとつは、くまもんが並んでいるココア味です。

中に粒のいちごらしきものが見えました。見えるかな?

0001_2

↑こんな写真のせてんの、私だけだろうなぁ。


見つけたら、食べてみてね。

ふつうに美味しいです(笑)。セブンイレブンで買いました。