天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

寒い、さむーい

いきなり寒くなると、洋服のコーディネートが困る。

すっきり、くっきり寒いならばコート着るけど、たとえば最低気温13度、最高気温21度だと気温差が激しすぎて、悩みます。

昨日も、「ま、これくらいでいいか」と着て出かけたところ「いやいやいやいやいや、これは寒いべ[E:snow]」と、外出中もスウスウする格好で、非常に寒かった。

寒いと、やる気と元気がなくなるトマ子ですから、基本、暑いくらいがいいのかなぁ。

ところがね、電車とかがこれまた暑いのよねぇ。

あああ、困るね、この季節。

そろそろ炬燵だそうかな。

あ、小松菜、間引かなくちゃ。

では~。