天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

買ったばかりのプリンターが壊れた

4月ごろ買って、まだ2回しか使っていないプリンターが、この連休に壊れちまいました。

結局、交換になりそう。

古いプリンターしばらくとっておいて、良かった。

ってことで、

プチトマトは順調に収穫でき、きゅうりもとっても元気でもうすぐ収穫時期に入り満足し、ジャッキーチェンの木人拳を夜中に見て朝はグーグー寝て、遅く起きと、とってものんびり楽しい休日でしたが、こんなこともあるのでした。

しかも、どうしても使わなくちゃいけない時に、機械っつーのは壊れるのだよ。

と、先日お客さんがきて持ってきてくれた、超美味しいゼリーを凍らしたのをカジカジと食べながら、物思いにふけるのだった。ゼリー超うめー。

ではね~。皆さんも良い週末を。