天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おやつ豊富DAY

今日は、おやつ が豊富な日です。

職場はおやつでいっぱいっす。

昨日からおやつが続いています。

おやつ おやつ とうるさいですね(笑)。

昨日は、コンビニでいろーんなお菓子を大きな袋に3袋分くらい業者さんが持ってきてくれました。それに、コーヒーも。

今朝は、西新井大師の草だんご を違う営業さんがたっぷりと持ってきて、そして、先ほどまた別な業者さんがミスタードーナッツをたくさん差し入れてくれました。

いやいや、もう食べられないですよ(みんなにもらったもので、トマ子だけのものじゃないけど)。

おやつの3時には、生菓子で期限が明日の草だんごを食べて、ドーナッツも食べなくちゃ~。きゃーっ太っちゃう(←嬉しい悲鳴)。

そんなこんなで、明日からは東京を離れてしばらく留守にするトマ子でした。

明日はお休み、嬉しいねぇ。