天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カリッカリッのトースト

今朝は、先日焼いて冷凍しておいたひまわりの種パンをグリルで焼いて、朝ごはんにしました。

薄く切ったトーストですので、焼き上がりはカリカリのラスクみたいになり、溶けたバタージャムをいっぱい塗って、パリパリ食べました。

それを見ていた卵かけご飯を食べている家族が、一口干しそうにしていたので、仕方なくw一口あげたら、嬉しそうな顔をして大きく一口ガリってとかじって幸せそうな顔をしていました。

ちょっと~、私の朝ごはん食べ過ぎないで。

今朝は、ご飯派とパン派に分かれた朝ごはん。

夜中まで仕事ですが、明日の朝は寝坊するぞ~。

土曜日の朝の予定をキャンセルしたので、少し気が楽になりました。ゆっくり寝て、明日も仕事しま~す。