天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

トマ子が好きなカフェ 二軒ご紹介(銀座)

銀座にはたくさんカフェがありますが、トマ子が好きなカフェを二つご紹介。

一つは、銀座三越の6階にある

デイビット・マイヤーズ カフェ

やや高いお値段だけど、お料理はなかなかおいしいです。お買い物につかれたときに、どうぞ。ラデュレより混んでいないから、すぐ入れて便利です。

そして、コスパもなかなか良い穴場のカフェが、銀座にあるチョコレートショップ&カフェ

Blondel

飲み物のホットチョコレートを頼むと、二杯くらいは飲めるポットに入ってきます。ケーキもチョコレートドリンクも甘すぎなくて、とても上品な味。すいていることも多くて、ほっと一息つけますよ。従業員の方もすごくみなさん感じが良いです。

地元スイスでは有名な老舗チョコレートショップ&カフェにぜひ行ってみてくださいね。

では!