天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

よく寝たな~ そしてゆっくり朝ごはん

おはようございます。

昨日は早寝しましたから、今朝はいつもより少し早く起きました。

睡眠時間、8時間弱!!

あ~~~~よく寝たなぁ。

すると、朝ごはん[E:shine] がゆっくり食べられる!

いつもお弁当作って朝ごはんの用意とあわただしいのですが、今朝は家族とサッカー選手の移籍についていろいろと話しながら食べました。

焼いたパンをトーストしてイチゴジャムやらバターを塗り、この間買った干し柿を細く切って自家製ヨーグルトに入れたもの、コーヒーをドリップしてカフェオレにしたものを食卓に出しました。

朝はそれほど食欲がないので、うちのご飯はいつもこんな感じ。和食が多いのですが、今日はパンにしてみた。

朝ごはんをのんびり食べると、一日の時間が長くなった気がする。

素敵な朝ごはんに憧れますが、なかなかそれを用意する時間はないのよねぇ。

ではまた。