天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

洋ナシ香る りんごの味も変わる

毎年この季節に取り寄せているラ・フランスが一箱届きました。

まだ、食べるには少し硬め。

一応、届いた初日に1つ、そして、すこーし香ってきたので3日目に1つ。

まだまだ、熟れるのは先なので、これからは毎日、香りと変わっていく食感を楽しみながら食べたいと思います。

洋梨は食べごろになると部屋にいい香りが ふわ~っ と広がりますよね。楽しみです。

りんご[E:apple]も種類がたくさんあり、届くりんごの種類が変わると見た目も味も食感も異なるので、これはこれで面白いです。

みかんも、美味しくなってきました!

朝、お弁当つくりながらいろんな果物をむくのは、ちょっと面倒ですが、食べるとやっぱり美味しくて、朝から食べてよかったと思うのです。