天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

楽しい土曜日 と 風邪の話

皆さん、おはようございます。

楽しい週末過ごされましたか?

土曜日は、数年ぶりに会う友達とみんなでご飯に行きました。

最初はうちに来ていただいたのですが、短いお宅訪問となり、おもてなしがほとんどできず、申し訳なかった!(みんな、ごめーん)

その後、地元のお店に連れて行って、みんなでご飯。こちらは「とっても美味しい」とみんなが言ってくれたので、嬉しかったです[E:heart]。みんなで、今度は鍋でもするかね。

ところで、今日出社したら、まわりがみんな風邪ひいてました[E:coldsweats01]

上司は土日、熱出して[E:spa]寝込んでいたみたいだし、同僚たちも調子が悪いと言います。大ジョブか~、みんな。

朝から彼らには緑茶[E:japanesetea]を入れてあげました。

急に寒くなりましたからね。みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね~。

トマ子も気をつけよう。