天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

牛乳に敗れたトマ子 猿回しの猿にたとえられる

おはようございます。

風がビュービュー[E:typhoon]吹いてますね。お昼頃は[E:rain]暴風雨[E:thunder]になるそうで、外に出る用事などを作らずに濡れずに一日いたいものです。

ところで、トマ子は牛乳が体質に合いません。

牛乳飲むと、お腹がすごく張ってしまいます。その理由で、ヨーグルトもそれほど好きではないのです。

ただ、このところ動物性たんぱく質不足だと感じ、久しぶりに牛乳を飲んでみたのです!!

結果は、やっぱりダメでした。[E:crying]

お腹がすごく張って、一日不愉快w。

1年ぶりに挑戦したけど、やはり同じ結果。

アホですよね。でも、挑戦してみたかったのです。

それを聞いたホロニガ君が、

「トマちゃん、猿回しの猿っているじゃない。あの猿、猿回しの人間に

もしかしたら、勝てるかも[E:happy02]

って2、3年にいっぺん、飛び掛って戦いを挑む[E:punch]らしいよそして、毎回負けるんだって。それと一緒だね(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

な・ん・か、 ものすごく馬鹿にされた気分[E:bomb]。

[E:pout]ホロニガの野郎~(飛び蹴り[E:dash]) 

とプンプンした昨日でございました。

では。