天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おかまになりました(not本物)

ブログを更新してないのに、今日は朝からたくさんの人が見に来てくれはって(ニセ京都弁)、どうしてなんやろ。

ニセ京都弁にしたのは、単なる思い付きで全く意味なしです。

ところで、

今日は忙しいので、更新していませんでした。

そして、一言だけ更新しようと思ってブログに来たのだ。

今日の私はオカマです。

声が!

もう、ハスキー通りこして、性別判定不能な域です。咳はがまんして、あまりしないようにしている。風邪菌ばら撒くと悪いし。

ほとんどしゃべらずに仕事してます。電話は辛いなあ。

では、さようなら。