天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

梅干干し終わりました ホッとした

おはようございます。

先週から仕事がちと忙しいトマ子です。

そうそう、自家製梅干、やっと干し終わったよ~。

梅酢も日に当てました。

お天気が続いてくれたおかげで、ばっちり干すことができてホッ[E:wink]としています。

いや~、シワシワして美味しそう[E:shine]。

もう、食べてもいいそうですが、これをもう一回梅酢に戻してから食べてみようかなぁ。でもお試しに一つだけ食べてみようかなぁ。

はじめての梅干づくり、成功しているといいのですが。

食べてみるのが、ドキドキです。

台風が来ていますね。

気温が35度になったり、台風[E:typhoon]が来たりと、まさにそのものです。

あ、そうだ、明日は満月!満月ウォッチングしましょう。お天気、良くなるかしら。月見えるかな?

<トマ子嘆きの一言>

大室山ライブ行きたかったな~。でも時間がとれなくて、いけなかった。ううう。わかる人だけわかればいい、一言でした。

来年いけるかなぁ。