天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

5月の女子会の〆は ビストロ・ジュイエー

こんにちは。

5月最後の女子会は、ビストロ・ジュイエー

ビストロを越えていると思います。正統派のフレンチで素材にこだわっています!もちろん、美味しい!

ここもトマ子が大好きなお店です(好きな店多いなぁ)。

今回は、ちゃんと写真を撮ってまいりましたですよ。

はい、こちらです。あなごの前菜。

Photo_6

あー美味しかった。はまぐりのソースが最高でした。

Photo_7

Photo_8

Photo_9

デザートも美味。また行きたい・・・・・。

Photo_10

Photo_12

元同僚とのランチでしたので、前の会社の話題が多かったかなぁ。みなさん、元気そうで何より。

風邪薬を飲んでいたので、お酒が飲めなかったのが残念なり。近いうちに、絶対リベンジするぞ~。酒リベンジ(笑)