天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

風邪も吹っ飛ぶうまい火鍋と餃子の店 餃子坊 豚八戒

のむのむさん一家と、あなちゃんと、くにろくさんとトマ子で、行ってきました。阿佐ヶ谷の超人気店「餃子坊 豚八戒」。いつも行列で入れないそうです~。

のむのむさんが予約してくれました。ありがとうございます!今回は二階を予約。

この前日から風邪気味だった私でありましたが、ここの本格火鍋を食べて、風邪が吹っ飛び、今朝は元気いっぱい。

薬膳の美味しいスープと、山海の色とりどりの具を入れた火鍋は体にも肌にもとっても良い気がいたします。

みんなで餃子も全部制覇いたしました。

すべて、美味しかった(しみじみ)。山椒が効いた本場の味が楽しめます。

あのね、食べているとですね、広がる草原とかパオとかそういったものが浮かんでくるような火鍋なんでございます。行きたいなあ、そういう場所へ

そして、とっても楽しい集まりでした[E:heart01]。また、飲みましょう~(のむのむさん一家、あなちゃんへ)

ああ、また食べたい。

餃子坊 豚八戒

参加者の方々のブログ

のむのむさん

あなちゃん

くにろくさん