天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

新宿にタヒチがあるのです タヒチアン ノニ カフェ

1年以上前の出来事になりますが・・・・・・・、写真が見つかったのでブログへ書いてみます。

この日は寒くて、どこかでお茶がしたかったトマ子Toma_ (と、いう微かな記憶)。

そこで、友達と2人、以前から気になっていたここへ入ってみた。この人↓が目印。

Photo_3

インパクトがでかい仏像ですな。

そう、ここはタヒチではなく、新宿です。

Kanban

突如、新宿に「タヒチアン ノニ カフェ」なるものが現れたので、前を通るたびに気になっていたのでした。ノニの宣伝でしょうな。

でも、新宿とタヒチ・・・・・合わないw。

ともかく、勇気を出して店内に入ると、ゆる~い空気が流れていました。私はコーヒー、友達はビール。

Nomimono

メニューを見ると、デザートが美味しそう。おやつの時間だったし、注文しました。

Photo_4

ラズベリーのワッフルだったかしら。記憶があいまい・・・・。赤いから、たぶんラズベリー

そして、デザート盛り合わせ。

Photo_5

のんびり、曇った寒空を窓から見ながら、おしゃべり。

デザート食べて、コーヒーを飲んで、ボーっとしたのでした。今でもあるのかしら、このカフェ。

お客さんがあんまりいなかったなぁ。デザートやコーヒーはなかなか美味しいので、ゆるい空気がお好きな方はぜひ。店内はタヒチなポワポワ空気が漂っています。

店内も広いし、読書とか勉強とかできるかも [E:confident]。