天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

清く正しく美しいお味 洋食GOTOO


「はい、お待ちどうさまです
[E:restaurant]

目の前に、熱々[E:impact]の鉄板の上でデミグラスソースがグツグツ煮立っているハンバーグが置かれました。

バターの香り豊かなニンジンのグラッセ青々としたインゲンの付け合せ。

黄身がトロトロの半熟目玉焼きも乗っています。

ハンバーグをナイフで切ると、肉汁がジュワ~[E:lovely]。

うう~む、まるで良くできたCMのような、完璧なハンバーグです。弾力があってふっくらと食べ応え満点。

セットメニューの洋風ハンバーグには、ライスとお味噌汁が付いています(1100円)。テーブルの上にはピリ辛おしんこも乗っていますので、ご自由にお召し上がりください。

トマ子は、一緒にグラスワイン[E:wine]の赤を頼みました(400円)。グラスに並々とつがれていて、嬉しいなぁ。

そして、食後にはベイクドチーズケーキ(300円)。濃厚な美味しさはハマります。

冬季限定のカキフライと、このハンバーグが人気らしく、オーダーしている人の多かったこと。
通らしきおじさんは、ミッククスフライ単品と、ビールを注文していました。

美味しいフライとビール、合うでしょうね。

12月3日(土)、つまり明日は「チューボーですよ」に出演するんだとか。お店に貼ってありました。6回目の出演だというから、常連ですね。

気取らない、大塚駅近くの名店です。

洋食GOTOO

カフェGOTOO もよく行きます!土曜日限定で焼くマフィン、美味しいよん。