天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お味噌な~ら~ なんとかかんとか

この間ブログで書いた、カクキューさんのお味噌の写真を撮ったので、後でアップします。

普段使っているあわせ味噌に、八丁味噌赤だしを入れると、味に深みが出て、大変おいしゅうございます。

わずかな量でも満足。

だから、お値段はお安くないのですが、とってもお勧め。

では、後で!

題名は、かの有名なお味噌会社のCMソング。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまたせ[E:heart04]写真アップしたよ~。

下の写真がお取り寄せしたお味噌だす。

今食べているのは、左の八丁味噌。400グラムしか入ってないので、あっという間に食べ終わるかと思いきや、意外や意外、コクがあるので、合わせみそと混ぜて食べているから長持ち。最初は八丁味噌だけでお味噌汁を作ったのですが、関東人なトマ子にはピンとこなかった。混ぜる方が美味しいよ~。

Photo