天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ワンワンのパックンボールであそぶ(主にホロニガ君が)

ひまだったわけですよ。

そこに、寂れたゲームセンターというか、ゲーム広場がありましてね。

2回で100円だし、暇だし、ちょっと興味があってやってみました(主にホロニガ君が)。


「ワンワンのパックンボール」ゲーム!
Photo_3


ピンポン玉を手ではじいて、ワンワン(犬)の口に入れるだけの超単純なゲームです。対象年齢は7歳くらいかしら。

Photo_4

この犬が「お腹すいたよ~」と、ボールをはじくまで何回も言うので、ゲームしているのが目立っちゃって恥ずかしいのが難点です。
事実、5歳くらいの男の子がお父さんと一緒に私たちのゲーム姿をじっと見ていました。

2回というからには、ボールが2個で口に入らなかった途端に終了なのかと思いきや、そうではなく、数回できるお得なゲーム。

犬の口は段々と閉じてきて、難易度が上がっていきます。

100円でかなり「やった感」のあるゲームでした。

おしまい。