天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

チョコにするか、ショートケーキにするか それが問題だ?

家族の誕生日が相次ぎ、わが家ではケーキの日が続きました。

トマ子Toma_チョコレートケーキが好き。

家族はショートケーキ[E:birthday]が好き。

選ばれたのは、ある日はペニンシュラホテルのケーキ。フルーツが新鮮です。

Photo_4

ある日はル・ジャルダン・ブルーのチョコレートケーキ。ポツポツと雨粒みたいなチョコが点々と上にのり、食べるとプルプルしています。

Photo_5

イチゴがたっぷり入ったペニンシュラのケーキは、トマおばあちゃんも大好き。高齢なのにペロリと食べました。「あまりに美味しくて!」との感想。

チョコレートケーキは濃厚な味で、大人向け。お酒とも合います。

今日のおまけ写真は、お誕生日のケーキと一緒にもらった花束。

Photo_6

赤い薔薇が素敵。

トマ家は、お誕生日ディナーをキャンセルして、その分を義援金にしました。わずかな額ですが、少しでも役立つことを願っています。