天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

うどん山長 アフリカ旅チームが集合しました

旅で知り合った人たちと、長いつきあいになることが多いトマ子Toma_

かつてアフリカ旅行で一緒に山登りした姉御肌なSさん(女)と、日本にいることが少ないマイペースなHさん(男)の3人で、久し振りに集合しました。

Photo

この日は、Sさんオススメの恵比寿のうどん屋さん「山長」へ。このうどん屋さん、ちょっと入り組んだ場所にあって、しっとり飲めるいいお店です。

Photo_2

このお通し、サクサクぽりぽり香ばしくておいしかったなぁ。

Photo_3

便利屋さんが忙しく、遅れて登場したトマ子でしたが、先に来ていたSさんとHさんはすでに飲み始めていましたw。

私の登場を待ってから注文・・・・・とかじゃなくて、こういう気を遣わないゆるい関係が、長く続く秘訣でしょうか。[E:shine]先に飲んでいて、全然ok[E:shine]

Photo_4

Photo_5

Sさんは、前よりも仕事が忙しくないようで、ゆったりした雰囲気に。Hさんは始めて会ったときと全然変わらない、年齢不詳のままニコニコして飲んでいました。

この日はよく飲みました~。芋焼酎のボトルも一本空けたし、大人な2人の可愛いところやおかしいところが見えたり(トマ子の変な性格もバレちゃったし)、楽しかったわぁ。

Photo_6

焼酎の名は、魔界[E:bomb]。この日は3人とも酔っ払って、頭は魔界に行ってしまいました~(笑)。

持つべきものは、良い友達とうまい酒?

飲めるメンバー(トマ子はあんまり強くないが)ですから、今度は蕎麦屋で飲みますか。

あ、おかまバーにも行ってみたいので連れて行ってくださいね、Sさん!

では、また。