天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

セレブ・デ・トマト 瑞々しいトマト料理は芸術の域

トマト好きな私が行ってみたかった、

セレブ・デ・トマト Celeb de TOMATO」。

セレブなトマトってどんなの?どんなお料理?

そして、久しぶりな友達と会えるのも嬉しい。手配してくれたOちゃん、ありがとう。そして、おめでとうね~。

暗闇に浮かぶ赤い看板が目印。

Photo_10

さあ、入ってみましょう。すると、目の前には、

Photo_11

トマトが陳列~。きれいな赤。

トマトのソース、トマトジュースなどなど。

Photo_12

ショーケースに入った、美味しそうなデザートやトマト。

Photo_13

待ち合わせの人が次々と増えて、みんなでワイワイとメニューを選ぶ。女7人です。

Photo_14

完熟トマトサラダ。下には蟹が敷いてあります。崩すのがもったいないよ~。

Photo_15

上品な少なめ量が憎いっ [E:catface]! もっと食べたい、フルーツトマトと鮮魚のカルパッチョ

イベリコ豚のグリルは、ハニーマスタード味とフレッシュトマトソースを注文。3種類の味付けがございます。

Photo_16

お酒も、せっかくだからトマトのカクテルを一緒に。甘くて美味しい~。

Photo_17

パスタやリゾット、みんなで取り分けてたくさん食べましたよ。

Photo_18

Photo_19

Photo_20

最後のデザートは、トマトのガトーショコラ[E:cake]。中に入ったトマトの酸味がアクセント。

Photo_21

嬉しい報告、大変な話、将来の展望・・・・・。会ってないと、いろんなことが起こっています。7人が7人の近況報告で忙しい(笑) 。

トマ子も、もぐもぐ食べながら、みんなに負けずに話まくり。

ヘルシーで綺麗なトマト料理、まさに女の子の集まりにはぴったりでした。また、すぐにでも行きたいお店だなぁ。