天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

写真が暗いぞ! トマママからのクレーム発生

トマ子の母=トマママは、ズバリ とモノを申す人です。

先日、トマ子が実家のコタツゴロゴロモグモグしていたら、普段は娘のブログなんてちっとも見ない母なのに、← ココ注目 チラリと見たようで

最新記事(落合シェフフェアの記事)の写真。暗すぎ!」

とのお叱りをいただきました[E:coldsweats01]。 ズドーン。

す、すみません。

だって店内照明が暗かったし、カメラが壊れて古いの使ったんだもん。アータラコータラ

「え~大げさだな、もうマミーったらっ [E:gawk]」

と、他のパソコンで記事を見たところ、

絶・句ギャーボーっ ←ショックのあまりパクリ

「こ、こ、この写真の暗さは、な、な、何? what?????」 ←自分で作業したくせに

はい。すみませんでした。本当にすみません。見苦しいお写真でございました。土下座。

ということで、明日にでも お写真メンテナンスをしたいと思いますです[E:heart01]。それから、新しい記事(美味しい野菜関係 ウフフ)もj近日掲載しますので、どうぞご期待ください!

またね~。