天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

誰もが痩せる その名は●知らずダイエット

[E:shine]痩せる[E:shine]という言葉に惹かれて来てしまいましたか?(フフフ)

でも、確実に痩せるんです。

今日は99%の方が痩せる方法[E:heart01]を教えて差し上げます。

それは

ドルルルルルルルルルルルル ←ドラムの音[E:dash]

ババ~~~~ン[E:bomb](銅鑼の音)

親知らず[E:happy02]ダイエット!!!ですっ

<このダイエットが可能な条件> ←はい、注目~っ

その1:あなたのお口にまだ抜いてない親知らずがある

その2:抜こうと思っていても、まだ躊躇している

その3:しかし「抜きたい!」いや、「抜いた方がいい」と歯医者さんなどに言われている。

その4:下に生えている親知らずがベター

え~、この4条件があれば、このダイエットは可能です。オホン。

親知らずが正常に生えているならば、それほど抜歯の必要性がないかもしれません。

が、親知らずは虫歯になりやすく、しかも横に生えて前の歯を圧迫していたり、体調が悪いと親知らずが痛むもいらっしゃるとか

さらに妊婦になると口が酸性に傾くらしく虫歯になりやすいので、妊娠前に抜くなんて方もいらっしゃいますね。

さ、次に親知らずをどこで抜くかですが、腕の良い歯医者さん、あるいは大学病院などの口腔外科がお勧めです。

トマ子Toma_ は口腔外科で抜きました。埋没していて横に生えている左下の親知らずでございました。

「親知らずがアゴの骨に達している」などといった特殊な方は大掛かりな手術となりますので、信頼できるお医者さんによ~く相談してくださいね。

親知らず抜歯を、なめてはいけません。時に死亡する方もいるんですよ!!

ところがどっこい、トマ子Toma_は「抜歯」と思っていたし、忙しくてヨーヨー業が休めなかったために、翌日に仕事へ行きました。痛かったけどね。

そして翌日から2日目がピークと言われる腫れが、そのまんま当てはまり、会社に行ってすぐ「[E:weep] 帰ってもいいれふか?(直訳:帰ってもいいですか) 涙目」と言って、帰宅しましたとさ(みんなの哀れむ視線が痛かった[E:sweat01])。

とにかく顔が腫れちゃって、大きな顔になってしまったのだよ・・・・・・・・。

親知らず抜く前に用心のために抜歯後2日くらいはお休みとっておいたほうがいいよ~。

そうそう、それでね、抜くともう何にも食べられません

特に下の親知らずは大変です。抜糸まで1週間くらい。最初の3,4日は固いものなんて全然食べられないし、食欲湧かないし。

トマ子Toma_、1週間で3キロくらい[E:sign03]痩せました~。

そう!、食べられないから痩せるので~す。ぜひ、みなさんも不要な親知らずがあったら抜いて、すっきり痩せましょう。

え、詐欺?いや、詐欺ではないですよ。だって本当に痩せるって他の子も言ってたも~ん。

では、またね~。

追伸:お正月でまた体重は戻ったけどね~。