天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

子ども達の理想を実現 「夢のラーメン」食べませんか?

こんにちは~。今日はトマ子、「ラーメンShow in Tokyo 2009[E:noodle]」に行ってきました。

Photo

5月29、30、31日までのイベントです。つまり明日までですから、興味を持った人は31日(日)に駒沢オリンピック公園中央広場に急げ~[E:run]。

有名店同士のコラボなど注目ラーメンが目白押しのなか、トマ子が感動した[E:crying]ラーメンがあります。

それは、これです!

Photo_2

じ~~~~~ん[E:lovely]。なんて可愛いのでしょう[E:heart01]

プチトマトも入ってるし!

Photo_3

これは日本全国の幼稚園・保育園~小中学校の子たち[E:gemini]を対象にアンケートをし、「こんなラーメン[E:noodle]が食べたい」と描いてもらったものを「大文字」店主の中村さんと、「博多一風堂」の店主河原氏によって形にした

夢のラーメン」なんです。素晴らしいっ!!

Photo_4

夢のラーメンって、一目見てわかるのよね~。

だって赤いタコウィンナーオムレツ海老フライナゲットプチトマトが入っているのです。見ているだけでキュン[E:heart04]とします。

しかもね、カレー風味の優しい優しい味。しかも美味しいんだよなぁ。

子ども達の夢をたくさん乗せてるラーメンなんです。

Photo_5

このお店に行けば、[E:shine]超有名人な博多一風堂河原さん[E:shine] にも会えますよ!?(30日にはいらっしゃいました~)。

夢を持っている大人、夢を忘れた大人、そして夢を抱き続ける子どもたちに食べてもらいたい。トマ子一押しのラーメンです。ここでしか食べられないからね!!

五輪ラーメンというのもあり、ウズラの卵 金メダル?が可愛いかった。

Photo_6

ラーメンには夢がある[E:crown]と犬たちも言っていました。

Photo_7

ぜひ、夢のラーメンと、五輪ラーメン食べてね~。

本日、誘ってくださったのは こちらの方と こちらの方、そして この方です。詳しいラーメン情報などは、それぞれの方のブログで見てくださ~い。ご一緒させていただき、ありがとうございました。