天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ちょこっと神戸

神戸に日帰りで行って参りました。本当はゆっくりしたかったのですが、諸事情でそんなことは許されず・・・[E:sad]

さて、まずは神戸出身の知人が大推薦している赤萬餃子三宮店へ。

Photo_7

赤萬餃子三宮店データ

営業:13:00~21:00  (定休)水曜日
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-2-1
電話:078-331-0831

美味しいし、お店の奥様は上品で優しい!お酢とラー油と醤油の他に、お味噌も入れたタレにつけて食べます。行列が出来ているので早めに行って待ちましょう。小振りで可愛い餃子ですよ。

そして、ここもお勧め。イスズベーカリー。

Photo_8

文章で書くよりも、これをご覧いただいた方が!一目瞭然。

Photo_9

ね、凄いでしょう!私は、グランプリを獲得したリュスティックをいただきました。

最後に、全然神戸土産っぽくないけど、大人買いしたガリガリくんの入浴剤たち。面白いから、つい買ってしまった。

Photo_10

充実の神戸でした。遊びに行ったわけではなかったのですけれど。オホホ。

遊びでなくてもうらやますぃ。オホホ。(ホロニガくん)