天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロニガ日記☆怒涛の高尾山やまのぼり!

いや~、男のロマンって山だよね~。何だかんだ言って、結局山に登るんだよ、男は! というわけで、未開の山脈!高尾山登頂に挑戦!! 俺はやるぜ~、ひぃやっほう♪ これだけ急な階段だと途中で脱落する人続出だな。 おい、おい、女はやめとけ。女でも2時間…

ホロニガ日記☆前のめり多摩動物園♪

はじめてーの、たま~♪どうぶつえーん。 ひぃやっほう♪ 行ってきましたよ。多摩動物園!たのしー。 イメージは大体こんな感じ↓ ・・・って、これ、模型じゃーん。 動物もいろいろたくさんいるよ。ゴンもいるよ~。 いや、ゴンはいない。これはたぶん違うなー…

ワイルドベリーの香り

実はここだけの話、トマ子は基礎化粧品好きなのでした。ですので基礎化粧品で使ってみて「お~!」と思う商品を紹介したいと思います。 注:「お~!」というのは、「素晴らしい[E:shine]」、「おもしろい」「・・・・・[E:sweat02]」「???[E:catface]」…

小さな旅 高尾山編

動物園の次の日は、高尾山[E:shine]へ行きました! いや~ここも懐かしいスポットです。小学校のときは遠足でよく行きましたよ~。 この日は、高尾山に登るのは厳しいかなぁという猛暑日[E:wobbly]でしたが、高尾山口について駅に降り立つと、そこは緑に囲ま…

小さな旅 動物園編

お盆休みは、みなさんどのように過ごされましたか? 私は今回、遠出せずに東京近郊で過ごしました。それがっ!、実に良かったので[E:heart01]早速ブログに書かせていただきます。 ★前日の夜は・・・ 前日の夜、仕事からくたびれつつ久し振りに実家に戻った私…

夏にはウナギだね!

毎日、汗がタラリタラリ[E:sweat01]と流れるような暑さですね。歩くだけでヘタって[E:coldsweats02]きます。こんな時には弱った身体に活[E:impact]を入れなくてはなりません! そう!夏の元気の元は うなぎ[E:delicious] です!! ヨーヨー会社(プチトマ子…

優雅な仕事帰り

大阪に仕事で行った際、素敵[E:heart04]な紅茶のお店を見つけました。仕事帰りに見つけたので、同僚を誘ってお茶をすることに(男子1名、女子2名)。 外観に惹かれて入ると、店内もウッディ[E:bud]で可愛い~。棚には ピアノ[E:notes] やキッチン[E:restau…

一軒屋フレンチへどうぞ

夏も本番です。皆様は花火[E:shine]や夏祭り[E:notes]などに出かけましたか?プチトマ子は暑い夏が好きですけれど、ちょっと前まで暑さでヘタっておりました。 それはさておき、今回は、学生時代の友達と行った日本家屋の一軒屋のフレンチ[E:japanesetea]、…