天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのパン屋さんです

郊外にある、とても美味しいパン屋さんをご紹介しま~す。 なんと、友達が開業したのですぅ。我が友達が旦那様と一生懸命修行してついに念願のお店をオープン! それは、 府中市日新町5-66-25 LA BOULANGERIE PANACHE(パナシェ)です。 日新小学校の近くです…

心がこもってました in 三重

三重に行く用事ができまして、行ってまいりました。そこで、とあるお店に地元の方に連れて行っていただいたのですが、これが高級店というよりも「こだわりがある、心のこもった料理を出す店」だったのです。 外食ですけれど健康的で美味しい[E:delicious]、…

ちょこっと神戸

神戸に日帰りで行って参りました。本当はゆっくりしたかったのですが、諸事情でそんなことは許されず・・・[E:sad] さて、まずは神戸出身の知人が大推薦している赤萬餃子三宮店へ。 赤萬餃子三宮店データ 営業:13:00~21:00 (定休)水曜日 住所:〒650-0012 …

のんびり旅はカンボジアがいい!

<旅なら、どこへでも> トマ子の一番の趣味は旅行ですので、小銭をせっせと溜めては旅行に行きます。国内も国外もどちらも同じくらい好き。箱根だろうがエジプトだろうが、旅ならばなんでもOKなんです。 案外近い土地でも知らないことが多いですからね。…